テキスト検索
6つのグループから記事を読む。
すばらしい!
○○さんのようにできるとすばらしい!
授業中の手の挙げ方、姿勢、発表のしかたなど、上手な子を見本にする。「○○さんは、ちゃんと理由を言ってお話ができましたね。すばらしい!」とほめる。同じ子だけに偏らないように、いいところを見つけたら、すかさず、ほめる。
この記事に関連すること
語彙量
授業時間の教室
理解する
伝える
音読する力
上の記事の内容に共通性のある記事と類似度
nullさんから上の記事に関連する示唆を送ることができます。
テーマ
(1語程度で。
入力必須
)
記事タイトル
(内容の概略を1文で。
入力必須
)
記事
(
入力必須
)
関連URL
(webページの資料や、ブログなどに記事を掲載されている場合は、http://から書いてください。)
この記事に関連すること
語彙量
授業時間の教室
理解する
伝える
音読する力